ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

錦織vsフェデラー見たんだけど

やべえ、なんか興奮して色々まとまんないっていうか、フェデラー強すぎワロタって感じしかしねえ。

なんだあのサーブの決定率、正直あれ返せねえって、まじやべえ。

錦織くんが1セット目とったときは、あっやべえ、勝っちゃうんじゃねって軽く勃起してたんだけど、ゲーム進むごとにフェデラーのヤバさが画面越しにも伝わってきて、なにこれ無理ゲーじゃんって俺の息子も萎えてたわ。

 

けれど、すごい熱い試合だったから観ててよかった。錦織くんが4セット目とった時は胸が熱くなったし、まあ脇腹が少し心配ってのもあるけれど、ナイスファイトだった。普段テニスはあんま観ないのだけれど、楽しかった。

 

今は、お疲れ様と言いたい。