ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

うほほい

もっとポジティブずっとポジティブ。
居たい、居たい、居たいなー。
幸せが一番なのだー、わーい。
ああん、そんな人間になりたいよー。
うぇーい、やっほーい、こんぐらっちゅレーションじゃーい。

 

うひひ、たのしいなあ、楽しければ、いいのさあ。
むほほほほ。
今日が一番楽しい日にしたいなーっと、思いましたなあ。うほほい。

 

むひ、細かいところなんていいんじゃい。肝心なのは、自分の気持ち。
こうしたいって思った気持ちがすごい大事なんじゃよ。
今この文章を書きたいって気持ち、すごい大事なのじゃ。
出来が悪いからって、自分の気持ちまでも否定するのって辛いことなんじゃよ。
自分に優しく、他人にはもっと優しくねー。

 

他人のいいところ、見つける癖、いいなあって思う。
いっぱい見つけてあげようって思うんじゃよ。もちろん、自分のいいところもね。

 

今日はなんだろう、この気持ち。
不思議だなあ。