ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

ネガティブ思考

今日の午前はやばかった。とてつもない自己嫌悪やら妬みやら怒りやらが同時に襲ってきてとてつもなくしんどい状態だった。

単純作業中ってどうしても頭の中で色々考えてしまうような気がする。

ああもう、何も考えたくないわ。

野原で雲を眺めながら死にたい。

もしくは小麦畑の中。

けど今は冬、雪もめっちゃ積もってるから実現するのは先になりそうだ。

 

 

もっと快活で、素直な人間になりたい。

世の中でいうリア充ってやつなのかな。

あんな人たちになりたい。

ちょっと前にLINEで友達から「Bのやつそろそろけっこんするらしいからさ、みんなでサプライズでも開こうぜ」ってきたんだけれど、すごいなあって思う。

自分の場合面倒臭いって感情が勝って何もしたくないって思ってしまうから、人のために祝えるってことがどんだけすごいことか身にしみる。

なんか人としてのステージが違う気がして、少し寂しい。

 

うーん、ダメだな今日は。どうしても暗い思考がぐるぐる回る。