ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

願望

ブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログ・・・
おう、よく来たな。俺の名はtintinだ。

突然だが、見たなお前。とぼけるなよ。画面の向こうのお前だよ。

お前、俺がブログという単語を呪詛のようにつぶやきながらコサックダンスを踊っていたのをチラチラ見てただろう!

全くけしからん。ムッツリすけべめ。

 

なんか鶴の恩返しのラストを思い出すわ。
鶴って正体バレるやつ。
精一杯やっているところをのぞくだなんて。

 

 

この

 

 

 

エロおにぎりが!

 

 

 

 

唐突だけど、鶴になってみてえよな。なんだよあの美しいボディ。あんな姿だったら毎日鏡を見るのが楽しいじゃん。そんでさあ、鏡の前の自分に向かって言うんだよ。

 

 「今日も綺麗だね」

 

もうたまんねえよ。自分が鶴になれるって想像しただけで勃起するわ。
自己陶酔の極みだよ。
くっそなりてえなあ...

猫にもなってみてえよ。
あれ、何?何であんなに可愛いの?毎日愛でられる日々を送っていたら、すんごい幸せで思わず勃起するわ。

控えめに言うと、ジョニーデップにもなってみてえ。もう、極上のイケメンだよあの人。

道を歩くとするじゃん?そのたびにワーキャー言われるだろ。その時、軽く勃起してみせるんだよ。すると、さらにワーキャーだぜ。興奮するよな。

欲張って言うと、女の子にもなってみてえな。女の子になって中途半端にエロい格好して男どもの視線を釘付けにして、ああ、なんて罪作りなわ・た・し・とか思いながら、心のtintinを立たせるんだよ。

人生において欲望があるっていうのがとっても幸せなことだよな。これがあるだけで生活に張りが出て楽しくなると思うんだよな。

ただ、一つ残念なことは、俺はこいつらみたくなれねえってこったな。

ガハハハハ。