ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

自分で自分を縛っている君はSMクラブに住まわせてもらえ

君っていうのは、tintinのことです。

 

今日、ブログ何書こうかなーと思ってブログ画面開いたはいいものの、余計な考えがよぎってなかなか進まない。

多分原因は自分が書いた昨日の記事。

bokunotintin.hatenablog.com

 

 内容を要約すると真人間になれとこの筆者は言っている。

(真人間っていうとバクマンの作中に出てきたトゥルーヒューマンを思い出す)

 

で、なかなか進まなかった原因っていうのは一言で言えば脅迫観念。

 

どうも書くときに、頭の中であんな記事を書いたからにはもっとしっかりした文章書かなきゃと思ってしまったらしい。

 

あの、一つ言わせてもらってもいい?

 

      すっげえしょうもな。

 

そもそも真人間って意味がよくわからないし、人間なんて欠陥だらけなんだから完璧を目指してもどうせしんどいだけじゃん。

なんで自分のことをそうやって縛るんだろう。(まあ自分のことなんだけれど)

もうちょい自由に生きればいいじゃん。

 

つーかそうやって縛り付けてたらどんどん、選択肢が狭まって、何もできなくなるぜ。

人間ブレてなんぼよ。

友達から「お前いっつも影分身してるな」って言われるくらいになればいいじゃん。

立派じゃん。

まさに「さすがtintin!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」

ってやつじゃん。

やべえ。

考えるだけで興奮してきた。

 

多分余計なこと考えすぎなんだと思うわ。

もっと体動かしたほうがいいね。

テニス、とかしたらどう?

女の子のパンチラとか見れるかもしれないよ。

 

あっ、やべえ

 

考えただけで勃起してきた。

 

 

 

 

 

一回抜いてくる。

 

それじゃ。