ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

少年ジャンプを読んだ

f:id:bokunotintin:20170119183736p:plain

↑こんな感じの表紙だった。確か鬼滅の刃の絵

中学生の頃までは読んでいたのだけれど、そっからしばらく少年ジャンプから離れていた。

で、最近また熱が戻ってきたので、いろいろ読む。

ネットによると、今熱いのは表紙にもなっている鬼滅の刃らしい。

実際読んでみると面白い。なんかすごいえろいこ出てきたし

f:id:bokunotintin:20170119184258p:plain

すごいすこすこなので、ぜひ今後も追っていきたいところである。

 

他にもワンピースとかある。

おすすめは火の丸相撲。

あれめっちゃ熱い。おもろい。乳首出し放題。三拍子そろっていていい。

マンガって面白いもんだなあと久々に思った次第であった。