ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

カラムーチョを食べたのに

腹が減った。

母ちゃんが帰ってきて飯を作ってくれている。

毎日の夕飯は、楽しみの一つである。

今日は何を作ってくれるのかしら。

 

 

そのうち一人暮らしをしようと思っているから、そのためにいろいろお金とか貯めないといけないなあ。あと料理とかできるようにならないと。

おそらく一人暮らし始めたら、毎日の食事がカップ麺とかコンビニ弁当になりそう。

そんでもってブタのようにどんどん膨れて、ある日突然ぶっ倒れて、目を覚ますとそこは天使飛び交う小麦畑だったりして。

想像しただけで怖くなってきた。

そうならんためにも、少しダイエットとかしないとな。

 

 

最近鏡とかで自分の顔を見ると、「ゲエッ!?」ってなる。

昔は痩せてたから、もうちょいマシだったのだけれど。

ひい、やばいやばい。

痩せねば。

f:id:bokunotintin:20170119183302p:plain