読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんちんの徒然日記

tintinな僕の雑記

ぼんぶ

あひゃ、頭がはじけそうだにゃ。 むり、むり、むりの、かたつむり。 君はどうして空を飛べない? 羽がないからだ!! もう、意味、不明。 けれど、こんな文章が自分らしいのかもしれない。 ああ、空が見える。ねずみ色だけど。 雪が、パラパラ降っておる。 …

うぇひひ

ずっぽっぎゅっ。 意味不明な言葉を発して、ストレス解消って効果あるのかしらん。 ぱぁぁぁ、デュ、ぷお。 あら、あ、通りすがりのお嬢さん。そんな気持ち悪いものを見る目でこちらを見ないでおくれ。 わたしゃあ学校では品行方正、容姿端麗、魑魅魍魎とい…

うほほい

もっとポジティブずっとポジティブ。居たい、居たい、居たいなー。幸せが一番なのだー、わーい。ああん、そんな人間になりたいよー。うぇーい、やっほーい、こんぐらっちゅレーションじゃーい。 うひひ、たのしいなあ、楽しければ、いいのさあ。むほほほほ。…

嫌いなもの

人が泣いているのを見るのが嫌いだ。 見るだけで自分も泣きそうになる。 思わず、「泣くなよ、自分を責めるなよ、しゃんとしろよ」って言ってやりたくなる。 でも言えない。言ってなおさら傷ついたらどうしようと思ってしまうからだ。 いや、違う。自分をよ…

願望

ブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログブログ・・・おう、よく来たな。俺の名はtintinだ。 突然だが、見たなお前。とぼけるなよ。画面の向こうのお前だよ。 お前、俺がブログという単語を呪詛のよう…

やべえ、降りすぎと違うか。 こんなん車でも30kmくらいしか出せへんやん。しかもめっちゃ渋滞してるやないか。やってられへんぞい、こんなもん。 12月は降らなかったから、今年の冬は楽なんやろなーウフフとか思っていたワイを返してくりゃんせ。 けれど、雪…

ネガティブ思考

今日の午前はやばかった。とてつもない自己嫌悪やら妬みやら怒りやらが同時に襲ってきてとてつもなくしんどい状態だった。 単純作業中ってどうしても頭の中で色々考えてしまうような気がする。 ああもう、何も考えたくないわ。 野原で雲を眺めながら死にたい…

錦織vsフェデラー見たんだけど

やべえ、なんか興奮して色々まとまんないっていうか、フェデラー強すぎワロタって感じしかしねえ。 なんだあのサーブの決定率、正直あれ返せねえって、まじやべえ。 錦織くんが1セット目とったときは、あっやべえ、勝っちゃうんじゃねって軽く勃起してたんだ…

今日は何もない素晴らしい半日だった

今日は日曜日。休日ということで遅く起きようと思ったが、普通に8時に起きた。そんでもってぼーっとしながらスマホとかテレビを見て、朝っぱらからみんな活動的だなーと思いながら、朝食ができるのを待つ。 9時。朝食ができた。今日は目玉焼き、味噌汁、味付…

自分で自分を縛っている君はSMクラブに住まわせてもらえ

君っていうのは、tintinのことです。 今日、ブログ何書こうかなーと思ってブログ画面開いたはいいものの、余計な考えがよぎってなかなか進まない。 多分原因は自分が書いた昨日の記事。 bokunotintin.hatenablog.com 内容を要約すると真人間になれとこの筆者…

書きたくねえことって書かなくていいんじゃね?

ブログを書きながら、時々思う。 自分の日常を書くのなら自分の嫌なところ全てをさらしだしていくべきなのでは と。 どうしてもブログという体裁をとっている以上、読んでもらうからには楽しんでもらいたいと、見ていてテンションが上がることだけ書こうって…

スマホから

ブログを書いてみる。いちいちパソコンの前に座らなくてもいいのが非常に楽楽ちんちんである。しかし急がねばなるまい。なぜならスマホのバッテリー残量が20パーセントだからだ。あ、やばい、のこり10パーセント。最近、尋常じゃなく減りが早い。そろそろ買…

少年ジャンプを読んだ

↑こんな感じの表紙だった。確か鬼滅の刃の絵 中学生の頃までは読んでいたのだけれど、そっからしばらく少年ジャンプから離れていた。 で、最近また熱が戻ってきたので、いろいろ読む。 ネットによると、今熱いのは表紙にもなっている鬼滅の刃らしい。 実際読…

カラムーチョを食べたのに

腹が減った。 母ちゃんが帰ってきて飯を作ってくれている。 毎日の夕飯は、楽しみの一つである。 今日は何を作ってくれるのかしら。 そのうち一人暮らしをしようと思っているから、そのためにいろいろお金とか貯めないといけないなあ。あと料理とかできるよ…

ふと、ブログを書いてみたいと思った

tintinという名前で、これからやって、いこうと思う。 なんか、すごい、名前を誤った感じをひしひしと感じるが、もう決めてしまったものは仕方がない。 男に二言はなし。人生見切り発車をモットーに行こう。 最近、太ってきた。 どれくらいかというと90kgく…